注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

大阪に詳しい方教えてください!!お願いします💦

回答4 + お礼0  HIT数 1063 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/01/01 23:40(最終更新日時)

来月地元の友達が大阪に2泊3日で遊びにきます!!

私は九州から大阪に出てきて4年くらいたつのですが、今更ながら大阪のことを何も知らず友達をどこへ連れてったらいいのかまったくわかりません💧(ユニバと通天閣しか思いつきません…)

あと、私は飲み屋(主に立ち飲み)が好きなのでそのような場所は案内できるのですが、友人は立ち飲みとかするタイプじゃないので晩御飯を食べたりお酒を飲んだりするところでも悩んでます💧

大阪に詳しいかた、よろしければ知恵を拝借したいです😫

オススメの場所や、食事処、また友人はパワースポットが好きなのでそのような場所も教えて頂けると助かります!!(京都を案内しようと思ったのですが、京都にはこの前パワースポット巡りに行ったみたいなのでもういいとのことでした…)

自分でも調べる予定ですが、よかったら教えてくれると助かります!!

No.1896345 13/01/01 22:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧