注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

現在19歳、妊娠しました。

No.61 13/01/08 07:23
お姉さん10 ( ♀ )
あ+あ-

無責任に応援するだけなら、誰にでもできますが

私生児は、産んだ人よりも本人がずっと苦労するということだけは、忘れないでいて貰えたら、と思います。

私の父親が、私生児でした。今は法律も変わったため無いことですが、昔の戸籍謄本に「男」と記載されており、私も中学生でしたから、知識はあってもショックを受けました。

公的文書の文字って、ただの活字には変わりないのに、何であんなに冷たく見えるんですかね…

島国で、基本的に多種多様な人種が住んでいるわけではないせいか、意外に陰湿で、比較や差別が好きな国だったりします。

差別は、あなたが亡くなった後まで続く(かも知れない)と思います。
無駄かもしれませんが、書き添えておきます。
お大事に

61回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧