注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

不眠症で悩んでいます...

No.10 13/02/04 04:14
お兄さん10 ( 35 ♂ )
あ+あ-

初めまして!
僕もここ4ヶ月くらい精神的ストレスが原因と思われる不眠が続いています。
普段は大体24時頃には布団に入りますが、そこから4時頃まで全く寝られない状態が続いています💦
その後は目はショボショボするのに寝られず、ゴロゴロ寝返りを繰り返すだけですね…。
以前に不眠を含めた別の件で心療内科に行った時、マイスリーとデパスを処方されました💡
最初は少し怖いというのもあり飲まずにいましたが、最近ついに飲み始めましたよ…。
因みに今日はマイスリーだけを飲みましたが、それでもこの時間まで寝られません😥
休日は精神的に安心するからなのか、とことん寝てしまいます。
昼頃に1度目が覚めますが、そのまま再び寝てしまいます。
次は夕方頃に目が覚めますが、やっぱりまた直ぐに寝てしまいます。
結局最終的に起きるのは夜20時過ぎですね💦
うーん、お互い少しずつでも通常の状態に戻して行きたいものですね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧