注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

お金にルーズな彼と別れました

No.23 13/01/27 19:39
お礼

≫17

レス下さって、ありがとうございますm(_ _)m

割れ鍋に綴じ蓋…ほんと言葉が悪くてビックリしました。

昨日の今日のお話なので…未練がないとは言えませんが…私はそんなに女々しくない女のつもりです。

離婚して10年…長女は成人し独立しており、残された2人のうち1人もこの春には社会人となります。

大丈夫、彼からもし連絡があっても、絶対に戻りませんよ。
というか、お金は振込みでお願いしています。

ここに色々思い出しながら書き込みしてて…我ながらアホだったな…と
再認識しました。
確かに仰る通り、愛されたかった…そうかも知れません。
でも、それも女としてある意味普通に湧き起こる気持ちではありませんか?

ただ、彼を悪者にする事はフェアではなかったですね。つまらない愚痴でした。
彼から幸せな気持ちも沢山貰った…
そんな感謝も忘れてはいません。

またしばらくは、与えられた仕事を
頑張ります!

厳しい意見ありがとうございました。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧