注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

迷子らしきイヌ

回答24 + お礼7  HIT数 3098 あ+ あ-

赤っぽい彗星( 39 ♂ 82X0w )
13/02/16 00:10(最終更新日時)

1週間ほど前から迷子のビーグルらしき犬が我が家に住み着きました。
青い首輪もしてますし、とても人懐っこいヤツなので何処かで飼われていたのは間違いなさそうです。
近所に見覚えがないか聞き込みをしたり、掲示板等でもあたったのですが飼い主らしき人は見つからず。
ある種の遺失物として警察に届けようかとも思いましたが、万が一、処分されるようなことになったら?と考えるとそれも不憫な話だし、足元でしっぽ振ってないで帰れよ(´・ω・`)って言っても帰るわけもなく…
(;´Д`)
誰が来ても、何をしても、一切ウーッ!!とも言わんので100%番犬には成れそうもないんだが、しばらくこのまま置くべきか、キチンと飼う覚悟をするべきか、心を鬼にして届けるべきか、ちょっと悩んでます
(゚∀゚ゞ)

田舎の一軒家ですから、イヌの一匹や二匹なんとでもなるんですが、皆さんならどう判断されますか?

No.1914769 13/02/14 04:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧