注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

最近の子供

No.6 13/04/15 19:34
お礼

≫5

5さん、ありがとうございます✨
今年越してきたのですが、療養の為にと田舎に来たので、私達夫婦が数年ぶりに越してきたので、苦情出したらすぐにウチとバレるとおもいます。
賃貸ならまだ言えたかも知れませんが、家建てたのでなかなかすぐに出ていくわけにも行かなくて💨

普通ではないのは周知の事実なので(隣の奥さんの両親が娘は病気だと言っていて両親がその隣に住んでいるが両親も変わっている💧)旦那も数年我慢して売ろうとまで言ってます⤵

家を建ててる時も頻繁に現場監督にクレーム言ってきたらしいし(建築中ならごく当たり前に起こる事で)、越してくる前も越してくる時も私達夫婦も何回も挨拶に行ってましたが、家建ててて信じられないくらいうるさかったです、としつこいくらい何回も何回も言われました⤵
仕返しか⁉とまで思ってしまうくらいです💧

もうどうしたらいいんですかね💧

近所から(だいぶ離れた家ですが)うるさいと言われてそのご近所さんを異常者呼ばわりしていたけど、アンタが異常だよ、って感じです😥

お隣のお隣は奥さんの親が住んでいるのですが、何故か敷地いっぱいいっぱいに離して建ててあるので、うちにかなり寄ってるので、家の中でのドッタンバッタンや叫び声も筒抜けです💨

たまになら我慢しますが、毎日は…もう無理です⤵

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧