注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

これからは妻だけ…

No.5 13/07/28 12:46
通行人5 ( 41 ♀ )
あ+あ-

不倫の失恋を忘れる為に、未練タラタラの代用品のように、奥様やお子様に目を向けるようにしている

あなたのその姿は、何なんでしょうね…

夫でもなく
父親さえ出来ず

肉体だけがあるだけで、心は不倫相手に向いている。
鏡にうつるあなた姿のは、

あなた自身
どう感じますか?

不倫していた事、それ自体を、あなたは反省していませんよね…

あくまでも、不倫を忘れる為に『家族ごっこ』して、今の状態の気の紛らわしにしか思ってないんですよ…

そんなあなたの身勝手に突き合わされるあなたの家族は

幸せなんですかね?

『自分だけ』の幸せしか求めなかったから、不倫していたし、振られて慌てて家族の元に帰っただけにしか感じないのです…

それは、冷静に考えたら酷く、醜くズルい人じゃないですかね…。

いざとなったら家族なんてより、自分優先なんですから…

自分しか守れないなら
家族など作るべきではなかったのだから…

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧