注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

会社のみだしなみ(長文)

No.17 13/08/12 17:43
通行人17
あ+あ-

カラコンてそんなにダメなんですか?😲
そりゃ青とか、緑とか、明らかにそれとわかるのはダメだと思いますが、黒目を少し大きく見せるタイプの物とかならそんなに毛嫌いする物でもないと思うのですが…

それより髪も黒くして、化粧も薄くしたのに…

という所が引っ掛かりましたね。
ちょっと派手な印象を持たれていて、上司に良く思われていなかったのかも?

でもそれでも主さん(先輩)には優しげ印象も良く見えた上、仕事も覚えが早く、本人も改善しようと頑張っていたのならもう少し猶予を与えても良かったとは思いますね。
上司の器が小さかったのかな?
次にもっと常識の無い、とんでも無い子が入ってきたりしたら上司も気付くかも?
「あの子の方が良かった」
って😆
今はもっと常識のない、とんでも無い子は実在しますよ😓

その子には次の職場で頑張って欲しいですね。
主さんが連絡取れるならそんな事で負い目、トラウマにならないよう「あなたは頑張ってたよ」と伝えてあげて欲しいです。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧