注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

ケチな旦那の弟夫婦

No.15 13/12/21 13:18
通行人15 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんが気にしすぎなんじゃないですか?うちの旦那も男兄弟ですが、お兄さん夫婦も仕事休みの時に、子供つれて顔だしてるみたいだし、私も子供はいないんですが、旦那と顔だしてます。男兄弟のせいか、旦那の両親はお嫁さんでも娘ができて嬉しいわってゆって可愛がってくれるし、顔出したら喜んでくれます。お兄さん一家もうちも、車で一時間前後で旦那の実家にいけるので、月に最低一度は顔出します。私もパートにでてるので、仕事がたまに5時や6時まであったとき食事つくるのめんどくさいって思ったら、電話したら食べにおいでってゆってくれるので、あまえちゃってます。お兄さんとこのお嫁さんも同じように可愛がってますよ。お正月は女どもは子供の面倒だけみてなさいってお義父さんはお正月は、台所にはいらせてくれないし。自分の実家では甘えすぎって怒るれるけど、私のほうは女ばっか三人姉妹なので男が欲しかったって、旦那には甘いです。私の実家にもいくけど、旦那にはお菓子渡したり、服ほしいのあったら言いなさいとか、ゆってます。最初は私も気にしたけど、嫌がられるより自分の子供がゆっても聞かないぐらい存在が嬉しくて顔だしてくれるとなんでもしてあげたくなっちやうのかなって思ってます。主さんも最低限のマナーは必要だと思いますが、親孝行と思ってマメに顔だしたりしたらいいですよ。親って夫婦そろって顔だしてくれたら、同じようにしてくれすよ。ケチって事はないと思います。両親が喜んでくれるから、顔だしてるだけだと思います。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧