注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

雪掻き協力的でない旦那

回答18 + お礼1  HIT数 1878 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/02/17 18:17(最終更新日時)

雪が酷すぎてうちの玄関から門までも山盛りで 門さえもあきません😭

外ももちろん酷いですが雪掻きシャベル一つしかありません。
旦那は昨日帰らず(会社に泊まったらしい)
その事情話したら「俺は革靴なんだ!俺にやれっていうのか💢」と怒鳴り電話を一方的に切りました。
旦那は以前も寝ていて少しだけしか雪掻きしてくれなく後は全部私がやりました。(見かねて隣の旦那さんが手伝ってくれました)

又私だけでは無理です、今回の雪の方が大変です…

協力的ではない旦那にほとほと疲れました…

No.2062289 14/02/15 08:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧