注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

参りました…

No.89 14/03/23 11:06
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

謎だね。
結婚て男性も女性も勘違いしていて
家事を女性がする規定は、ありませんよ?
妊娠子育ては、女性がしたいからしたまでです。してやって大変とか言うからおかしくなるのです。結婚における生活費や家事や育児は、お互いの協力なので妻が家事育児男性が仕事なんてありません。結婚して給料が丸渡しにして家事育児と女性のしたい事を手に納めるのが日本人が結婚に拘る理由なんですよ。だったら面倒な相手のセクスなんて王様には、必要ないし
奴隷の分際なんですから。
奴隷イコール女性の身を呈して守る男性
仕事で死んでも家庭でも妻や子供に身を呈して命を捨ててね。日本人夫婦て対等じゃないよ?女性は、甘やかすそして結婚しても責任なんて取らない。常に消費者家事育児暇でラインやネットで不倫しても今時の男性が妻が不倫しょうが泣いて離婚しないでて
セクスレスでも自分でして
我慢して子供を餌に離婚しないよね。
女性の天下が日本社会て理解しないとね。
我慢なんてしない私は、女性ですが自分から誘いますよ~勿論。女性だから自分から誘わないてなんて無意識のサインで男性を誘って巧みなのは、女性なのよ?巧みな罠を仕掛けるのは、女性。さも男性から声を掛けたと思ってますがね。
女性のずる賢さに気付かないのが男性なのよ。つまり鈍感なの。都合がいいわけ。一生我慢して幸せなら愚痴らない。
私は、我慢しないし。
男性だったらさっさと離婚して妻が愛して楽しい人生と又子供をつくるかな。人生楽しまなきゃ、日本だって何時まで平和だって限らないから他の女性を知らないうちにあの世なんてなるかもね。

89回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧