注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

子供が両親の呼び方!気持ちが悪い。

No.181 14/05/17 22:17
通行人59
あ+あ-

91さん、私のレスの意味、理解出来ないなら横レス不要です。

「まだ言ってる」は、主さんに対してというよりアナタのような方に対してです。
主さんは私や他の方の意見に誠実に耳を傾け、一切反論もなさらず、言葉を選んで対応されるようになりました。
ですが、アナタは主さんのスレに便乗して
『年重ねて「ママ」 なんて呼ばせてる人
余程自分に自信があるか、ナルシストなんだろなと思う』
と誹謗中傷。
主さんもご自身では言葉を選んでおられますが、賛同されているようでしたので、再レスしました。

主さん、初めは「気持ち悪い」なんて辛辣な言葉を使ってらっしゃったので私も同じく辛辣に返レスしましたが、主さんの誠実な対応に、私も今回は誠実に意見したつもりです。
主さんは、ただ叩きたいだけの人じゃない、ちゃんと真意が伝わる方だと思ったので。
アナタのように話しても伝わらない方に言っても意味無いんでしょうが。

あと、反対意見じゃないです。私も「パパ、ママ」と呼ぶことには抵抗があり、自身も「お父さん、お母さん」と呼ばせているとレスしましたが。「閉鎖に追い込む」とか言い掛かりも止めてください。

主さん、私まで横レスすみませんでした。

181回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧