注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

主人と息子が悔しい

No.61 14/06/05 12:04
お礼

≫30

ありがとうございます。

そうですね…
息子が中学、高校入学した頃は教育費もかかり、毎日生計をどう立てようか頭を悩ませており必死でした。

しかし主人と再婚した事でその苦労から解放され、皮肉にも心に余裕が出てきた事からこのような悩みが出てきてしまったのかもしれません。

子供の頃にピアノを習っていて、最近また弾きたいなという気持ちが出ているので、またピアノを始めてみようかと思っています。

主人に話したら快諾してくれて、電子ピアノですけど、買ってくれるというので…

急に専業主婦になって時間が出来て、なんかあれこれ余計な事を考えるようになってしまって、ダメですよね、このままじゃ…

61回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧