注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

御車代を出さない姉

No.46 14/06/08 00:26
働く主婦さん46
あ+あ-

数年前私の二個上姉が結婚式をするとき、私は既に結婚し、夫の転勤で県外におり、県外から行きましたが、お車代は有りませんでした。 夫が仕事で不参加になると伝えたら、『常識的に有り得ないでしょ』と色々言われました。

しかし、姉は結婚式を挙げ一年立たず離婚しました。結婚式準備中から、愛人(不倫)しており、結婚した後も旦那は家に入れず、旦那は実家に、姉は、浮気相手と暮らし、燃え上がったんでしょうね。離婚しました。今、思えば、こちら側は色々お金かけて、ご祝儀も大金包んでやったのに、何だったんだろう…と思います。

私が結婚した時は、式は挙げなかったので、食事会だけしたのですが、その時は、姉からは夫婦箸だけ、ご祝儀なしでした。

私が思うに、『非常識だ』と言っているほど、人に厳しく自分に甘い、何を考えてるかわからない人、人を巻き込むだけ巻き込んで、知らない顔をする、と思います。

でも、今では、他にも兄弟がいますが、その姉だけハツケにされてます。

皆、関わりたくないようです。それは、そうですよね、騒ぐだけ騒いで、家族の悪口を家族以外にもいったりする、人としてしてはいけないことを平気でする人なので。

親戚付き合いも大切ですが、一年に何回会いますか?
一番は子供が大切だと思います。

出来ないものは出来ない、貫く事も、大切ですよ?親や兄弟も大切ですが、今は、自分の家庭、子供が一番です。

お母さん、家でしたようですが、あまり、関わらない方が良いです。

結局は、人間、出きること、出来ないことは決まってますから。お金は、特に。
結局は決まってますから、後は、一貫して、NOといい続けるのみです。

ファイト!

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧