注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

母が親戚間でいじめられています

No.23 14/06/07 13:45
経験者さん23
あ+あ-

うちも 同じようでした
父方の祖母をみていましたが、父には 姉2人妹1人いて、それぞれ嫁に出てたりしてるのに 母への
口出しが凄かった
掃除をしないとか祖母になにを食わせてるとか、
女姉妹たちが 母を攻撃したり陰で悪口です
母は おとなしい人だったので言い返せず 私が言い返したり しました
今は 祖母も母も死んで、一人の叔母はボケ、他の叔母とも私からは接してません。
父は 自分の女姉妹たち に何も言えず母を かばうことは無かった
そんな嫌な環境を 経験した私も 不幸とおもいますが、きっと 悪い奴は 天罰を受けると思います!

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧