注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

息子にイラつく

No.11 14/06/19 08:41
お礼

まとめてのお礼失礼いたします。

躾と暴力の違いは誰でも難しいですよね…。

私も自分で行き過ぎた言動、暴力はありました。

反省と自己嫌悪でまたストレス抱えてしまっている状態です。

息子に最近、「ママ、今度暇なときブロック壊して遊ぼう?」と言われ、はっとして気付かされました。

保育園休みでも私は家事に終われ、子供の「世話」はしていたけど一緒に楽しむ事はしてませんでした。恥ずかしいし情けないですが。

でもこうしてここの掲示板へ来て自分を振り返る、いろんな人に話を聞いてもらえる事で私も救われた気がして少し元気に なれました。

また迷子になったら来るかもですがよろしくお願いシマス。

皆さんありがとうございました。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧