関連する話題
中学生でセックス
高校生の息子
歳の差婚後悔しています

子育て失敗したかな

No.12 14/07/27 11:17
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

分かります。
主さん、家も同じです。
ついでに子供の年齢もほぼ一緒です。
子供と一緒に引きこもりたい、一緒にどこかへいってしまいたい……………………
何度そう思ったことか。

11さん、貴女にはわからないでしょうね。
どんなに子育て失敗したと思っても、大事な我が子なんです。
他人さまに迷惑を掛けることは親としていたたまれない。だけどこの子の存在じたいを否定している訳じゃないんです。
11さんは、失礼ですが、本当にその思考で、お仕事務まってるんですか?(笑)
ごめんなさい。主さんのスレなのに、『同じ立場』の者と勝手に解釈した上で、11さんのスレは本当にハラワタが煮えくり返りました。

話戻します。
主さん。実は私もつい最近、同様の内容のスレ立てましたが……………………
ごめんなさい、特定されたくないので、どのスレかは私からはここで公表できません。(主さんだけにお伝えする手段が有ればいいのに)
でも、私もカウンセリング受けました。親だけですけど。
ちょっとだけ楽になりましたよ。本題の解決にはほど遠いけど……………………。

未だに試行錯誤。すべて手探りの子育ての毎日です。小康状態と思えばいきなりドカンと“事件”が起きます。
その繰り返し。一進二退といった感じ。
でも同じような立場の母が、ここにもいることだけは、お伝えしたいです。

12回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました