注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

全てに疲れた

No.85 14/08/09 04:38
お礼

皆様お礼おそくなり、すみません。
携帯の電源を切っていて…
娘と主人、加えて義理家族からの電話にたえられず‥
先ほど、大量のメールを読みました。
どれもこれも酷すぎる内容ばかりでした…
何度か家の前を通ったようで明かりがつあついているから、帰れないからさっさと消えろ!このゴミ女!精神病が移るから家の中消毒してさっさと出でいけ!等々
風俗の、仕事は辞めました。
娘達は完璧に主人に洗脳されています。
元々、娘達が小さい頃から主人はあまり働かず、私が昼、夜と働きずめでなんとか生計をたてていました。なので娘達は完全に、お父さん子です。離婚もしようとしていましたが完全拒否され話合いも何度もしましたがその当時も全く聞き入れてくれず娘達にも当時、パパと居たいと言われ私もまだ幼い子供を残してまで離婚できませんでした。幼い娘達と私が離れたくなかったのもあります。
その当時から旦那の借金もありました。

出来る限り娘達と接してきたつもりです。
昼、夜仕事をしていても、可能なかぎり学校行事や睡眠を、削ってでも朝ご飯は一緒に食べ、夕食も作り、可能な限り寂しくないように娘達との時間も作ってきたつもりです。けれどやはり、私より主人でした。幼い頃から。

結果的に間違えだったのですね…
全てが

それに主人におこずかいを貰っているだの
主人はきっと五万円以上、自分の手元にあったのだと思います。
全て良いとこどりなんです。

それなしても、娘達も主人も酷すぎです‥
こんな仕打ち‥

私もさっさと出て行きたくても今すぐそんな余裕はありません。

パートもすぐには辞められません…

今から、離婚届けだけ置いて
ネットカフェにいきます。

眠れない食べれない日々が続き
いよいよ、精神も限界にきました。

85回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧