注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

全てに疲れた

No.84 14/08/08 15:29
サラリーマンさん84
あ+あ-

ひどすぎますね。そこまで身を粉にして頑張ってもわかってもらえないなんて。
私なら置き手紙をして出て行きますね。
自分が壊れてしまってからでは遅いですから。
私は仕事で鬱に近い症状に悩まされて、転職することにしました。先週内定をもらいあとは会社を辞めるだけです。
先ほど書いた通り自分が壊れてからでは手遅れだからそういう選択をしました。
あなたの気持ち、痛いほど伝わってきます。
ああすればいい、こうすればいいと言われても現実問題そんなに簡単ではないと思いますし、そんな余裕もないと思います。
話合いも何度となくして現状変わらないのでしょうから、無理だと思います。
この状況は多分数年後も変わらないのではないかと思います。子供が独立すれば状況は変わるかもしれませんが、それまであなた自身が持ちこたえられるかが心配です。
それにたとえ持ちこたえたとして幸せな生活が待っている保証はないですもんね。
私が同じ立場なら何のために頑張って生きてるか分からないと毎日悩むと思います。誰の理解も無しに頑張るのはしんどいですよね。
また失礼ですが旦那さんは夫として失格ですね。甲斐性なしにも程があります。
妻に風俗まで行かせて生活費を稼がせるなんて…
あなたばかりが苦労する必要はありません。
早く別れて新たな人生を歩かれた方がいいと思います。あなたの人生ですから。
まずは行動してみることです。

84回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧