注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

だんなに殴られました

No.15 14/08/01 18:13
お礼

主です。

確かに行動力のない私はだめですね。

しかしながら専業主婦なら家事も育児も私が担うのが当たり前のことなのでしょうか?

確かに基本はそうです。そして私はずっとそうしてきました。けれどイヤイヤ期でどんなことにもイヤイヤされ、出かければ気に入らず、泣き叫び、どこでも寝転ぶ。
手がつけられない。いつも無理矢理抱えて周りに頭を下げ帰宅。

家にいてもこのおっぱいをせがまれ、言うことも聞かず泣き叫ぶ。
もう限界でした。

だんなに頼るのはだめなのでしょうかね。それでも無理してひとりで全てを完璧に自分だけで?

書き忘れて申し訳ありませんが、部屋にこもる前にだんなにもう一度お願いもしました。
今、断乳をしたくて、だんなに協力をお願いしててだんなも承諾してくれました。けれど承諾しても行動には移さない。
でも子どもはおっぱいを欲しいと大泣きで気が狂いそうになります。
だんなに頼れなければ、私はどうしたらいいのか。
ふたりの子どもなのに。

私はやはり甘いですよね。
今回のことは完全に愚痴です。結局経済的に自立できていなければ泣き寝入りしかないです。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧