注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

混乱しています

No.42 14/08/16 14:11
はな ( 36 ♀ BUEMCd )
あ+あ-

結婚式には出席したほうがいいと思います。

主さんもお辛い思いをされたと思います。
でも、弟さんや弟さんの新しい家族にとっても一生に一度の結婚式。
取り返し、やり直しのつかない場では、王道を行ったほうが、後々の自分たちのためだと思います。

べつに、出席なさったからと言ってへんに仲良くしなくていい。
普通にされていたらいいと思います。

ご主人や義理親に、貸し(という言い方がふさわしいかわかりませんが)を作っておけばいいんです。

『付き合えば許す』の『許す』もどういうニュアンスで言ったのか‥。
義理親と主さんの間に、義弟と旦那さんが入って、言葉の真意もそのまま伝わってきているか、不明ですよね。

人間、年上だからって何でも悟ってるわけじゃない。
義理親も、当初は主さんの複雑な環境に戸惑ったのかも‥。
それだけの支度金を用意してくれるなんて、それなりの思いがあるんじゃないかなぁ。

うちも、円満に挙式ができたわけではありません。
義妹の駆け落ち婚、義母の宗教、旦那の借金、自分の親の参列拒否御‥
色々あってすごく色々考えた過去があっての、意見です。

42回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧