注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

混乱しています

No.46 14/08/16 18:10
経験者さん46 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、これから先のことを考えると、子どもさん達の為にも、旦那さんのご両親や弟さんとの関係を円満にする方がいいと思いますよ。

義理両親には長男に夢も希望も期待もあったと思いますし、旦那さんにも両親に対しての思いはあったと思います。

それを、主さんとの結婚によって絶ちきられた。

確かに、主さんに非はないかも知れませんが、では、間違っていないか?というとこれもまた?ですよね。

前向きに子どもをもうけ、家庭生活を送ってきたお二人ですが、ご両親には止まったままの年月だったんですよ。

離れているなら、これからも疎遠でしょうし、旦那さんや子どもさん達の為に誘いに乗ってあげて欲しいと思います。

義弟さんのお相手が、きっと普通のお嬢さんで相手をたてることも必要なのでしょう。
家と家の結びつき。
それが、結婚ですからね。

46回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧