注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

7人目はいらない

No.30 14/08/19 07:43
お礼

皆様たくさんのレスありがとうございます。

こんなにたくさんレスがつくと思わなかったので、とても有難いです。

昨日、旦那に話しました。

医師から子宮に負担がかかっていると言われた事も話すと、「何でそれ言われた時にすぐ言わなかったの!?」と逆に怒られました^_^;

結果、今回の妊娠出産で最後にする事になりました。

中出し好きなだけじゃない?という意見もありましたが、私はそうではないと信じています。

中出ししたいだけなら、子供放置で育児も全て私任せにすると思いますし、自営なので接待だなんだって、いくらでも口実作れるはずなので、育児から逃げる手段はありますが、それをせずに子供達と真剣に関わってくれてる旦那です。私にはわかります。

子沢山はうるさい、迷惑だとありましたが、確かに一人っ子や二人のお子さんをお持ちのご家庭と比べたらうるさいと思います....。
うちのご近所さんも、仲良くしてくださってますが、本音ではそう思ってるかもしれません....。

今までも気を付けてきたつもりですが、これからも常に気を付けていきます。

ご指摘ありがとうございます。

経済的な面では、6人全員遠方の大学を希望されるとちょっと難しいので、子供自身にバイトしてもらって生活費を少し稼いでもらうか、奨学金に頼る事になるかもしれませんが、自宅通学なら大丈夫です。

習い事も現在上二人はしています。

下の三人はまだ小さいので習い事はしていません。

私もブランクはありますが国家資格があり、子供達の手が離れたら復帰しようと思っています。

ここに相談して良かったです。

今日、実家に子供達を迎えに行きますので今日はここには来られないと思うので、これで締めさせて頂きます。

人生最後の出産頑張ります!

皆様ありがとうございました(*^^*)

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧