注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

あなたが上司だったら

No.16 14/08/30 04:28
通行人16
あ+あ-

接客業ではないですが以前、自分が使ってた人が、色黒で髪型も決めてる容姿端麗な男性でしたが、口先ばかりで兎に角仕事しないし、出来もイマイチ。
家族を理由に直ぐ休む。頭痛が酷いからと病院の検査に行くと言うから早く帰らせたら、実はサッカーをやる為のズル休み。
その癖、プライドばかり高く、負けず嫌い。全部自分で仕事を肩代わりして、評価はされない辛い時だった。ずる賢い人はそれが才能だから、営業向きだと思った。
接客業なら多少は容姿良い方が客受けも良いと思いますね。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧