注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

本当に腹が立ちます

No.45 14/12/13 10:24
専業主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、余計な事かもしれませんが、16さんのような人も世間には横行して居るので、常人には予測のつかない事態にも遭遇する訳です。
今回の事は主さん自身に怪我など無かっただけ良かったと思って、もしまた同じような場面に遭遇してしまったら教訓として思い出してもらって対処する、と言う事でいかがでしょうか?
偏屈な1レス者の横暴な物言いに構っていても時間の無駄ではないでしょうか?

私は犬が大好きで大事にしていますが、公共の場や公道など一緒に歩く時は必ずリードを着けています。
特にお子さんやお年寄りの側を通る時は目を離さず注意しています。
リードを外して思い切り走らせてやりたい時は専用のドッグランを利用します。
ほとんどの愛犬家は他人に迷惑をかけない努力を怠らず犬と暮らしています。
一部のだらしない非常識な思考を持った飼い主には怒りと虚しさを覚えますが、残念ながら世間には居る事も事実です。
最後に
16さんが犬を飼っていない事を切望します。

45回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧