注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

本当に迷惑

回答7 + お礼5  HIT数 43037 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/01/17 12:44(最終更新日時)

頭のおかしい隣人に本当に迷惑しています。毎日の監視は当たり前。やたら外をうろついたり、窓や玄関から覗いてうちが何時に何をするか全て把握しています。
昨日の夜9時過ぎに子供達が寝てやれやれと居間で携帯いじっていたら、外から車のドアをしつこくバンバン明け閉め、ベラベラ話し声。近所迷惑考えろ!って思います。昼間も馬鹿丸出しでやっていました。
今年うちが住宅内の配り物などをする当番になったのですが、集金に行った家から、うちと全く同じ嫌がらせを受けていると相談を受けました。あと、お宅の事をいつも聞き耳立てて、見ているから気を付けてと言われました。
うちが何時に何をするか全て把握して、先回りして出て来て、窓から見ていた!と喚いたり、裏の駐車場からうちの様子をずっと見ていて、戸締まりや換気扇を止めるのを見ていて、窓から見ていたと低脳な噂をあちこちに言いふらしています。実際に手洗いしていて、ブツブツ悪口が聞こえたので、急いで玄関開けると、隣のおばさんがさっと逃げるように帰って行きました。車の中からこっちを見ていたのも、何度も目撃しています。
おまけにうちが布団を干すのや、出かけるのを玄関や窓からチラチラ見ています。
どんだけ暇なんだよって思います。右隣が引っ越しする前は、私が挨拶しても無視して悪口言ったり、夜にバカ騒ぎして井戸端会議兼悪口大会やってました。隣も引っ越し前はほとんど無視してたみたいですが。隣がいなくなると構って~と言わんばかりに猫なで声で話しかけて来て、気持ち悪いし、こんな八方美人の噂好きは大嫌いなので無視しています。他の住宅内の人も会ったら挨拶ぐらいで近所付き合いしてる人はいません。なんかあまりの依存度にドン引きです。

No.2176974 15/01/15 09:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧