注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

元彼が束縛…

回答7 + お礼0  HIT数 1246 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
15/02/27 23:30(最終更新日時)

長くなりますが相談です。

私には15歳年上の元彼がいます。
私の親の猛反対や彼の束縛に疲れてフッてしまったのですが、しばらく距離を置いた後に彼からまた会いたいと言われ会ううちに仲良くなってしまいました。
私はもう別れた意識でいるのですが、彼は私に対して異常なほどの執着心を見せてきます。

元々彼は束縛が激しくて、すぐに上から目線で物を言ったり、私の服装や髪型にも口出ししてきたり、「お前の事はなんでも知っている」とよく言っていました。
プライドが高いのか、若い頃の武勇伝語りみたいなのもすごかったです。
精神的にも不安定で、別れ話を出した時には泣きながら「頼むから離れないで。お前がいなくなったらもう俺は生きてる意味がないから俺のことを殺してくれ。」などとも言われ、顔を叩かれたりもしました。
その時は私の「別れる!」の一点張りでなんとか切り抜けられましたが…

そんな経験をしているにもかかわらずまた仲良くなってしまい、最近はしょっちゅう会ったり出かけたりの仲です。

しかし彼の言動は付き合っていた頃よりもエスカレートし、「お前はずっと俺だけのもの。いつかお前を絶対に手に入れてやる」
「お前が離れることになったら俺は暴れてやる。」
など…服装に対しても相変わらずうるさいです。
それに付き合っていた頃からなのですが、すぐに胸を触ってきたり、キスを求めてきたり…自分のモノを触らせようとしたりが凄いのです。最近では拒否しても無理やり…なんてこともあります。

ここしばらくは、あまりにも彼といるのが当たり前になり過ぎて客観視することができていなかったのですが、流石にこのままではマズいと思い始めました。

しかし離れたほうが…と思っても心のどこかで彼を放っておけなくて決心ができずにいます。
束縛男に洗脳されているのも分かっています。
ですが一歩間違えるとストーカーになりかねないタイプで、彼に年賀状を出したので住所も知られており慎重に行かないと…と思います。
どうすればいいのでしょうか…

親にはもうとっくの昔に別れたことにしているので、再び彼の名前を出して相談する勇気はありません。
母親と2人暮らしなので変に心配をかけることはしたくないし、現在彼とまだ関係があることは、墓場まで持って行こうというくらいの覚悟です。

気軽に話せる女友達も周りにいないので、ここで相談させていただきました。
よろしくお願いします。

No.2191629 15/02/27 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧