注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

突然、旦那から離婚してくれと言われました。

No.1 15/03/22 00:48
お礼

続きです。:
旦那は元嫁と離婚したのは4年で子供2人養育費6万。私も4年です。飽き性なんかなーって。給料少ないし、何とか私の貯金切り崩してやってます。それを当たり前の様に使い、ゴミの収集の仕事で月に2回夜勤があります。それに、義父さんのシャッターつきガレージの中には色々あるそうです。自分の子供には会わないと約束してます。今は動かせない足と安静の体を起こして、皿洗い、掃除ぐらいはしないと、何言われるかわからないので、やっています。旦那と知り合ったのはキャバクラです。子供三人食べさせるには、夜の仕事しかなくて、そこで、知り合いました。その時、旦那は元嫁と別居中でしたが、私に付き合って欲しいと言ってきたので「不倫はしません!」と断りました。それからは、ずっと店に来てこの人優しいし、趣味も合うな~って思って店も辞めて結婚しました。今は、旦那がこんなに冷たい冷酷な人だとは思いませんでした。今は子供が心配です。私に何かあった時、旦那から「子供の養子縁組切る」だの、子供に「殴ったろうか!捕まってもいいわ!」まで、言っています。ある時私はもう死にたくなって、安全カミソリを手に取ると「俺が出て行ってから死ねよ!警察呼んでお前を施設に入れたるわ!」と言われて警察が来ましたが、怒られたのは旦那でした。火に油注ぐような事を言ったんで、土下座て謝罪させられてました。私はもう、40後半何で仕事も病気で出来ない、マンション持ってるから、生活保護も無理です。この先不安で毎日機嫌とりしてる生活です。実家は遠いし妹夫婦と暮らしてる為無理です。お父さんは亡くなりました。こんな豹変旦那、どうしたら良いですかね?よろしくお願いします。

最初
1回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧