注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

めっちゃ美人だけど、性格がきつい

回答19 + お礼0  HIT数 9217 あ+ あ-

お兄さん( 26 ♂ )
15/03/26 01:25(最終更新日時)

好きな女性がいます

彼女(以降Aさんとします)は2個上で、性格はかなりきついのですが、めちゃくちゃ美人です

先日、Aさんの家で食事会をやるという事で、女友達と出向きました

女友達はAさんとはちょっと面識があるくらいで、あまり親しくはなかったんですが、一緒に行きたいという事で、Aさんに話したら「いいよ、連れておいでよ」と言ってくれたので、一緒に行きました

女友達は手作りのポテトサラダを持参して来たんですが、それをAさんに渡したら「何これ、ポテトサラダ?あたし嫌いなんだけど」と言いました

そしたら女友達が泣いてしまい、それを見たAさんはイラ付いたようで、「はぁ?なに泣いてんの?」と怒り、その時、私と女友達の他に、Aさんの男友達も2人来ていたのですが、その内の1人の男性が「まぁまぁ」と、Aさんを宥めていました

突然、女友達が「あたし帰る」と言い出し、部屋を飛び出したので、私が止めようと追い掛けたら、Aさんから「ほっときなよ」と言われ、その隙に女友達は出て行ってしまいました

結局、私とAさん、そしてAさんの男友達2人、合計4人での食事会がスタートし、酒も入っていつしかワイワイ盛り上がっていました

私としては、正直Aさんと2人きりが良かったなぁと思いながら、まぁ、色々話せたし、また遊ぼうねーと言ってもらえたので、収益はあったと思います

ただ、以前から性格のきつい人だなーとは思ってたんですが、女友達に対する態度を見て、ちょっとどうかなーという気もしています

しかしAさんはめっちゃ美人でスタイルも良くて、やっぱり付き合いたいなという欲求があります

家に帰った後、Aさんから「今日は来てくれてありがとね、プレゼント嬉しかったよ」とメールが届き、(きつい所もあるけど、やっぱり可愛いな)と思ったり、気分が揺れ動きます

どう思いますか?
Aさんと付き合うか、それとも止めた方がいいか、皆さんの意見を聞かせて下さい

お願いします

タグ

No.2199836 15/03/25 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧