注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

占いやめられない( ; ; )

No.23 15/04/21 10:44
先輩23 ( ♀ )
あ+あ-

大変ですね。

分かります。私の友人にも、占い依存の子がいました。

参考になるかは分かりませんが、彼女が占い依存から脱した経過は~

あまりにも占いの世界にのめり込み過ぎて、占い全般の学校へ通い始めたのです。

そういう学校が、あちこちにあるのですよ。

彼女が通い始めたのは、恵比寿にあります学校ですア○○○○○といいました。

そこで様々な占術を学び、今は仕事として、カフェやイベント等でタロット占いをやっております。

紫微斗数も出来ます。

彼女が様々な占いに通い詰めていた時期のあれこれが、今となっては本当に財産となっております。

有名な石○○○りさんも、星占いを始めたキッカケは、恋愛に破れた男性の彼女が星占いが出来た~というところから

“私だって!なにくそっ!”と思い、星占いを始めたそうです。

キッカケは様々ですよね。

主さんも一度、ご自身で占いをする側になってみてはいかがでしょう。

占いの世界がいかに成り立っているか、占いに依存している状態がいかに危険か、占いがどれだけ人を助けてくれるものか、よく分かって来ると思います。

法外なセッション料や鑑定料を取っている方々がいることにも、気付けると思います。

23回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧