注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

不妊の私を捨てて欲しい!

No.98 15/05/13 11:21
案内人さん98 ( 25 ♀ )
あ+あ-

不妊って辛いですよね。

私はまだ子作りできない状況です
お金ないし、それを理由で進学とか諦めて欲しくないから我慢してます。

私は結婚2年目ですが、未だに社会は結婚したらつぎは子供ってありますよね。

私は生理不順ですから、ピルを飲んでいます。ピルを飲んでいるから、避妊効果もありますからね…自分でもピルを飲みながら、
『早くお金貯めて、ピルも辞めて妊活したいな』と思いながら飲んでいます。
でも、時々まだ私に子どもがいない、正確には作れない事が悲しくて泣いたりしますよ。ピルをもらうときも産婦人科だから、周りは妊婦で悲しくなってトイレで泣いたりしています。

でも、諦めたくないんです。
大好きな旦那の子どもを産みたいってだめなことかな?

主さんは子どもを迎えてあげられる環境があって羨ましいよ(*^_^*)
諦めないで。だって諦めたくないからスレ立てたんでしょう?

私もいろいろ頑張るから主さんも大丈夫ですよ

98回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧