注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

義母

回答9 + お礼5  HIT数 3135 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
15/07/13 00:11(最終更新日時)

私が嫁いでからずっと当たり前の様に義母からの嫌みがありました。一応仲良くやって行かなきゃと気持ちあり、何でも言いなりになり 暇な姑は世間話を聞く為に義宅に行ったもんです。約10年言いなりになっている間 に義母の性格悪さを知り全て言いなりでしたが バカバカしくなり 距離を置きました。嫌みを聞きに行く様な付き合い。干渉されたり 距離置いたら暇になり 舅を干渉したら女の影。 いつも怒鳴るような話し方 うざかったから距離置いたら 舅との結婚生活に怒鳴る会話だったらしく うるさい義母はいらないと舅は彼女と一緒になると言われ 義母は捨てられました。私にら人間否定してきたり気にくわない等 嫌み発言してきましたが 実際は姑が舅からずっと嫌みを言われていたようでした、舅の愛情も金もない身で家を追い出されたんですね。
私はバンザーイです。お金なくて生活出来ない!なんて聞かされましたが そんなのしらねーよ。さっさと死ねって感じ 舅からも死ねと言われたようです。義母は私の義父から死ね!と言われたのよと悲劇のリーロインぶっていたけど 私も義父も姑には死んで欲しいという気持ちは同じでした。義母ってばかですよね。

15/07/11 07:56 追記
ヒーロインと打ち間違い

No.2233968 15/07/11 07:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧