注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

祖母の虚言癖と被害妄想をやめさせたいです。

No.29 15/07/17 19:56
通行人11
あ+あ-

精神の薬で沈めちゃえ~

仕事柄ナースとも話しますが、実際はやらないけど裏ではまぁ色々話てますから

中には通常量の安定剤が効かなくて裏で麻酔銃欲しいとか。。。

憑依型の利用者で、夜中いきなり犬のように四つん這いで歩いたり、道路で大の字になったり、靴で自分の頭を叩いて誰かに殴られた等と言ったり(笑)

精神科で働くと精神やられるって意味めちゃくちゃわかる利用者沢山いますよ。
あっ私は精神科で働いてないけど、認知症専門の施設勤務。

最後は性格だと思ってます。

ごめんね。ありがとう。など言えるような人は色々やっても可愛がられる。
だってケアするのも人間だからさ

主さんだって多分、ベースにある性格が一番許せないんじゃないの?

性格が良ければ色々問題起こされても、何だかんだ愚痴吐きながらも仕方ないなぁってなると思います。

余談ですが、口達者はシモがダメになりやすいです。

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧