注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

彼と彼の元カノについて

No.13 15/08/04 07:43
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

これってすごく深刻になりやすいと、思います。

もう。10年以上前になりますが、共通の友達(女性既婚者)から紹介の彼。十歳以上年下(当時中学生)の女の子といつもグループで紹介した友達も含め遊びに行っていたのを知っています。

あるときから、男の子だけで遊ぶんだと言っていることが多く、気にもとめませんでしたが、彼を紹介してくれた彼女もいるにも関わらず。

彼は男の子だけで~
って言っていたが紹介した彼女との話でバレ。
紹介した彼女が激怒するぐらい私に真実を言っていなかったのがわかりました。

十歳年下の子といつも行動し、家まであがって…
写真👀📷✨なども出てきた。

問い詰めても言わなかったが、何年もツーショットの写真あって、ずっと会っていたのがわかり、それとは別で別れましたが、何年も無駄に時間を過ごしたと今では思います。

時間の無駄にしないでね~

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧