注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

O型男性または付き合っている彼女や奥様、教えてください!

No.11 15/08/18 02:05
お礼

≫10

真剣に返答していただきありがとうございます。

周りに相談するとやはり彼が自分勝手なのだと
言ってくれる方がほとんどです。
しかし私の仕事のことで不安にさせているのは
確かだと思います。

私はなるべく彼に心配をかけないようにと
自分なりにやってはいるのですが、
やはり見えていないことを信用してもらうのは
難しいですし信用してと押し付けることは
言えませんが私は彼だけを本当に想っています。

ですが返信が遅れたりだとか、それで話が進まなかっただとか、うっかり一度だけ帰った連絡をし忘れてしまったりだとか、何度も服装でダメだしされたりとか、イベント時に一緒に過ごしたいけど我慢すると言われたのに、七夕に同伴してしまったりだとか、朝早く起きられるようにがんばるねと言って起きられない日があったりとか、(とかとか多くてすみません;)私の努力不足や意識不足、甘え、マイペースすぎる性格で彼を苛々させ口だけだとガッカリさせ、こんなふうになってしまっているので私が彼と上手くやっていくには私が彼に価値観やペースを合わせなきゃいけないのだと思うのですが、発端は違えども、もう何度もそれらのことで喧嘩になり話し合いをしているので(毎回すべてのことを言われ同じ人間なのかっていうくらいの言葉で罵倒されます)
今回はもう私がどんなに謝っても頑張ると言っても『無理でしょ。もう行動みて解ったし昨日の話し合いで見えた。だから諦めなよ』の一点張りです。

今日帰ってからも謝りのメールと諦めたくないという気持ちと明日にまた逢ってお話したいという内容を送ったのですが途中で返事も来なくなり明日にまた連絡しようと諦めていたら先程、連絡がきました。

内容は相変わらずで『連絡なしってことで!お互いに連絡とることないし、逢ってない時は信用もないので、事実お互いに送ることないんだから』と5時間経って返信がきました。

本当に嫌ならシカトするとか別れよと言って
無理矢理終わりにするとかするのではと
返信が来ることに少し期待をしているのですが
もうだめなんでしょうか。

ちなみに嫉妬深く結構かまってチャンです。
そうやって私が必死になるのをみて試しているというか
楽しんでいるのではという意見もあります。
逢えなくなる日にこうなるので…
そうやって愛情を確認しているだけなのでしょうか。

彼の本心がわかりません(;_;)

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧