注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

看護学生 風俗

No.1 16/04/28 03:23
通行人1
あ+あ-

読んでて複雑な思いがしました。主さんは看護婦になるべく一生懸命に頑張ってる傍ら楽な風俗に飛びついた。しかし巨悪の根源の親が主さんの足を引っ張る。結局楽な味を覚えた風俗に戻ってしまう。

看護学校もおそらく高い学費だと思います。風俗に1回は行ってしまったものの貴女の辛い気持ちも分かります。授業、勉強、生活いくら時間があっても足りないでしょう。

私は安易にただの物欲で風俗など行く女は虫唾が走るほど嫌いです。しかしこのスレを読んで何が正解なのか分からなくなったのも言えます。だけど私がもし主さんの友達だったら私はやっぱりとめます。
今はいいです。でも人間は弱いです。今また風俗に行ったら貴女は今後彼氏が出来ても結婚しても金が困れば風俗に行くでしょう。
それに世間を舐めない方がいいです。主さんが大切なパートナーが出来た時に誰が貴女の事を知っていつ噂になるかわかりません。病気も怖いです。
でも無理をして主さんが倒れても困ります。

看護学校には奨学金制度とかはないのでしょうか。私は無知なので分かりませんがこれから人を助けていく仕事の貴女が自分を傷つける様なことはして欲しくないです。大学4年生後少しです。どうしても奨学金や安心出来るところから金を借りれない場合は風俗よりかはまだましなクラブやスナックではダメでしょうか?
偽善な事を言ってすいません。

貴女の親は申し訳ないですがクズ中のクズの鬼畜です。私が貴女の代わりにぶっ飛ばしてやりたいです。何とか家の金目の物を全部売り飛ばしてでも親と同じように印鑑と通帳を盗み出してでも取り戻せないものでしょうか?

そしてもうそんな親とは縁を切って下さい。貴女がいつまでたっても幸せになれません。

ごめんなさい。何の解決にもなってなくて。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧