関連する話題
誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が
外食での子連れについて
夫婦の夜の営みについて。 もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴って穴を開けたり大きな声で怒鳴りちらします。頭おかしいとしか思えない行動をします

大人たちに言いたいことがある。

No.109 16/05/05 05:43
悩める人94
あ+あ-

まあ、そう大人を邪険にするなって・・・上司に怒られ、髪は薄くなり、ちょっと女性社員に声かけただけでセクハラ扱い。当然そんなんだから、恋愛対象になるはずもなく。家に帰れば、恐妻に怒鳴りちらされ、娘には下着の洗濯は分けられ、あんなに幼少期は可愛いかったのが、口すら聞かない。。オッホン、長くなったが、大人は君達可能性が羨ましいのだよ。そう考えれば、多少理不尽な大人が居ても、こいつ他に威張る場所ねーんだな、くらいで、大きな視野に立てるだろう?要は上座より下座の方が伸びしろある訳よ。お子ちゃまには難しいかな??

109回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました