注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

不倫

No.102 16/05/14 14:39
お礼

皆さん最後は一括のお礼になってしまいすみません<m(__)m>
コメントを有難うございます<m(__)m>

皆さんのご意見を読み、しっかりと考えました。
そして旅行は止めることにしました。

理由は、やはり子供の事と優しい義母を裏切れない事です。
私の性格上、裏切ったのちに、義母の家に行くことが出来なくなると思います。
亡くなっているお舅さんだって見ている事でしょう。
顔向けできない生き方はしたくないと思いました。

そして、夫とはこのまま別居を申し出たいと思っています。
夫婦関係が破たんし、仲の悪い夫婦が一緒に居ても子供たちにとっては良くないと思いました。
寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、夫とは自由に会えて、今まで通り友達も呼べる、転校もしない、近所の友達とも遊べるこのままの生活ができる最善の方法だと思いました。
夫婦の都合で子供には迷惑かけますが、別居をすれば屈辱的な思いもしないで済みます。

そして自宅療養して鬱が治れば、パートに出たりと出来ます。
子供の為ですから、お金もきちんと振り込んでくれています。

お相手の男性とは、今日か明日にでもしっかりとお断りし、連絡もやめようと思ってます。

胸を張って生き生きと生きられるよう、ゆっくりがんばって行きたいと思います。
ここに相談して良かったです!!
とんでもないトピに、最後までコメントをくださった方や、厳しいご意見や共感くださった方、皆様本当に有難うございました<m(__)m>

102回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧