注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

子供にイライラします もうすぐ2歳の男の子の双子です 1つの物を奪い合い噛んで喧嘩しています 目を離すとすぐに喧嘩やぐずぐすしています 旦那にイライラす

No.4 16/06/14 11:28
働く主婦さん4
あ+あ-

旦那は日中は仕事でいないし、帰宅後にチョロッと短い間見ているだけだから、カリカリしないでいられるだけなのにね。

まだ言葉があまり理解出来ない、言う事聞かない魔の2歳児(しかも二人)と、朝から晩まで一人で向き合ってたら、

どんなに可愛い息子達でも、イライラするのは仕方のない事なのにね。

一日中子供の面倒(何から何まで)を見た事ある人なら、「二人が好きならイライラするのが変だ」なんて言葉は出ないと思う。

旦那の休日の前日の夜から、二泊三日で旅行へ行くとか(笑)して、大変さを身に染みさせましょう。

休日の間一人で子供達の面倒を見させたら、少しは主さんの言葉が響くと思いますよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧