注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

何度言っても、隣の家の私の家に義両親が黙って入ってきます。私がいる時は入ってきません。小さな子供がいますが、離婚も考えてしまいます。義両親に従う旦那、干渉する義

No.24 16/06/24 15:46
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

うちの姑は口が達者でかなりうるさい人で

顔を出せ!言ってきたわりに 行ったら、なんで来てるんだ

うるさいから 自然に距離取ったら 楽になったけど義親夫婦仲が悪かったらしく

義親が別れたんだけど 私からも距離置きました

口うるさいから 夫婦仲まで悪化して

周りに非難されましたよ 私もいつの日か 距離置いたから楽だけど

周りが行動に出るといいね 多少変わるよ

姑は 周りの親戚に色々愚痴っていたけど口うるさいのが理由だから

自業自得だというようになり 今は孤独な人になった

いくら姑のやる事でも
間違いや常識ない事を 聞き流す 見ぬ振りはよくないし ちゃんと注意したり するのも必要だよ

私は完全拒否り楽です

年取り周りいなくなると大変だからね

嫁であっても注意位しましょう

私はずっと言い返さなかったけど距離置く前に言い返したら

珍しく嫁に○と言われたのと 小さく愚痴っても誰かも相手にされなくなりました

24回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧