注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妹が近くの八百屋で買い物をして、その金額が毎回なんでと言うくらいになっています。はじめは、3万くらいでその後は、6万くらいになって6万くらいが3回くらい続けてあ

No.7 16/07/29 16:03
お礼

≫4

ご意見ありがとうございます。
ほんとに八百屋で10万って聞いたことないですよね。
妹が買ってくる物は、食べ物と飲み物ですので高額な金額になるのがわからないですけど…実際に妹が八百屋に買い物に行っているのは、確かなので…
妹に八百屋さん買い物に行くなときつく怒って言いましたが、買いに行ってます。
毎回同じ事の繰り返しです。
どうしたら八百屋にいかなく出来るますか?八百屋さん近所なのであまり強く言えないですし…ほんとに困りはててます。

7回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧