注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて

No.33 16/08/28 23:18
匿名さん33 ( ♂ )
あ+あ-

貴方の気持ち、痛いほどわかります! 私の経歴を言いますと、気が弱く、コミュ障の為、学生時代 ずっと 酷い 弄られキャラでした、友達もまともに出来た事がなく、三十四年間 恋人も出来た事がなく、大学時代のあだ名は貞(てい)でした(童貞だから) 会社に入ってからも、仕事の理解が遅かったり、要領が悪かったりで、いつも上司や、後輩から馬鹿にされていました!いじめにも合いました。 仕事は、営業職三社、配送職一社、出荷業一社、接客業一社 、検査員一社、すべて 試用期間でクビか業務不履行で配置転換をうながされ、会社にいれなくなり 辞めました! その後 五年間ニートをしました!親を何度も責めました! 何で俺を産んだんや、何で普通の人が経験してる事が出来んのや!親は泣きながら謝ってきました、その行為にまた頭がきて 無差別テロ起こしてやる、と 毎日言ってました!でも その後 虚しさしかこなかったです! そして当たり前のように腹が減るんです! 今は精神病院に通院しながら、警備員のバイトをしています! 本当に虚しくて 惨めで 辛いのですが お腹を満たす為だけに働いています!私は貴方に、頑張れとか 生きていればいい事があるとか言いません! 本人にしかわからない辛い事が沢山ありますもんね!

33回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧