関連する話題
タロット占いの主です
タロット占いさせてください
タロットで占わせてください。無償で占います。

タロット初心者です 練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します 名前(名字だけ、名前だけ、イニシャルいずれか ) 占いたい内容(なるべく1

No.92 16/10/03 14:46
お礼

≫71

AKさま

鑑定結果です

まず、ご主人さまとの今後ですが、

旦那さまとは、割りと出会ってすぐ、早い結婚をしたのでしょうか?
確かにあなたは打算的に結婚されていて、旦那さまに愛情はあまりなく、疲れるだけでしっくりこないような思いもあるようです。
仰られていたように、お金の執着が強く出ているので、恐らく今はお金のためにといろんな我慢もされていると思います。

願望としてはあなたは旦那さまにもう少し愛情をもってあげた方がいいかな、長くいるためにはもう少し一途に愛せたらいいんだけどなぁと、思いながらも、自分の心がお金以外ではわからない、考えれなくなっている状態。

ただ、旦那さまはとても家族思いで、あなたの事も子供たちの事も大切にし、素敵な家族に恵まれたなと思っているようで、あなたを奥様にされて良かったなと感じているみたいですよ。
恐らく凄く優しい旦那さまではないでしょうか?

ただ、とはいえ旦那さまはモテるのですか?
軽率な行動(浮気や、浮気未遂なども含む)で現実逃避をしやすい面もあるんですが、
だとしても、その辺りは一時的な火遊び程度だったり、とくに家族を捨ててと言うような行動をとる方でもないようです。
少し子供たちのようにあなたに甘えたい気持ちはあるみたいですが。

お金でしか繋がりはなくても、そのお金のためにうまく旦那さまと夫婦生活を送る努力としては、時には旦那さまにもう少し愛情を表現したり、甘えたい気持ちに答えてあげられるようにしてください。

特に離婚は出ていませんので二人の関係は今の所破綻する仲でもないようです。

以上です

お子さまの健康については後程鑑定しますね

ありがとうございました‼

92回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました