注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

仕事のことで悩んでます。 どうしたら、要領よく立ち回れるようになるでしょうか? 未経験の職種について1カ月たちます。 1カ月間、研修をうけたの

No.9 16/09/30 23:55
お礼

≫8

回答ありがとうございます。
思わず涙がでそうになりました。病気は躁鬱病で、暫くは比較的安定していました。

私がダメな人間だからできないし、人よりも要領が悪いから休日も努力しても足りないくらいだしこんな病気になってしまったのも、おかしいし隠し通さなければいけないし、普通の人の倍頑張っても落ちこぼれなんだから、とまず根本から暗い気持ちでいました。

人と比べるのではなく、まず自分ができることを確実にやっていこうと思います。

あなたはできる人だから、諦めないで、という言葉にすごく勇気づけられました。

1ヶ月でなにいってんだ甘えたこといってんなメンヘラがという世間一般の反応も覚悟しての投稿でしたし、できる人です、と言われ

ここ1ヶ月否定され続けた自分が初めて認められた様な気がしました。
長文すみません。本当にありがとうございました。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧