注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

小学3年の息子がいるシングルマザーです。 交際3年、同居して半年になる同じ会社の未婚の彼がいます。 彼と将来のことを話す機会があり、そこで辛い話になりま

No.27 16/10/06 23:16
通行人27
あ+あ-

悪い事もせず、真面目に生きてきた彼にはお金を盗むなんて、考えられない事だったのでしょう。一緒に暮らしてまだ半年ならお子さんの事なんて何も分からないですしね。

そして彼は、お子さんが成長するにつれ、非行に走るんじゃないか、自分の子供じゃないから、やはり信用できないなと。ましてや結婚となると他の男の子供をなんで自分が養わないといけないのか、という気持ちもあるのではないかな。

多分そんな気持ちを持ってしまったら難しいと思います。

子連れ結婚の場合やはり、お相手がその子供自体を可愛いく思っていて、自分の手で幸せにしてやりたいと心から思ってくれていないと、うまくはいかないと思います。

彼は本心を明かしてくれているので、主さんは、一旦退いた方が良いと思います。

一旦同居は解消されたらどうでしょう。
主さんは結婚前提のつもりで、同居し始めた訳ですから、彼が自信がなくなったと言うなら、同居は解消する以外ないです。

お子さんには父親になる気がない只の母親の恋人と暮らさせるのは酷ですよ。

職場は辞める必用なんてないです。

社内恋愛解消しても、一緒に働いてる人は多いと思いますよ。別に何も悪い事をしたわけじゃないんですから。

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧