注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私の両親が旅行に連れて行ってくれます。後か先か姑たちはそれを知る事になると思うのですが「両親が連れて行ってくれた」と言うのは嫌味に聞こえるでしょうか? 私は

No.9 16/10/13 10:39
通行人9
あ+あ-

旅行に行くかどうかと費用をだれが持つかはそれはまた別の話だよ。

自分の親とは旅行に行くのに、旦那の親とは旅行に行かない。
自分の親と夫の親との扱いに差をつけてしまう嫁は家庭に余計な問題をもたらしてしまう。
そんな嫁を持つと旦那は苦労するだろうね。 旦那さんに同情するわ。

てか、旦那はきっとあなたと別れ他の女と再婚する方がいいかもなってそのうち思うようになるだろうね。他の家の奥さんはどんな風にするか普通に耳に入るのだし。
たぶんそうなってきた時にあなたに味方するのはあなたの両親だけになると思います。
自分の理屈に共感してくれる人とだけ話して義両親を悪く言ってもいいけれど、それだけだと自分の居場所の居心地を悪くするだけだと思いますよ。

とりま、ガンバってね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧