注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

子供の泣き声にイライラします。 飲食店や、電車、バスの中で泣きさけび グズる子供がきらいです。 なぜギャーギャーと声を絞り出し泣きさけぶのか?耳を塞ぎたく

No.50 16/10/22 02:52
olive ( 48 ♂ fJGOCd )
あ+あ-

>No: 46
に同意します。

自分♂ですが20代ぐらいは子供が喚くのほとんど気にならなかった。

自分に娘ができて、泣いたりしたら「あっ助けなきゃ」と思ってイライラ?するようになりました。

女性って本能的にそういう感性が備わっているんじゃないかと思います。

電車や飲食店で大騒ぎはやっぱまずいけど、個人的にはそういった子あまり見かけません。

子供が騒ぐのって、本質的に何か助けを求めてるんじゃないのかな?(おもちゃ買ってはイケマセンけどね)

でも仕事場に子供連れてくるお母さんがいて、仕事中は子供の存在自体にイライラします。心に余裕がないからでしょうか?

子供にイラつくのは、大人の心に余裕が無いからでは?失職してたり、お金に困ったり、彼とうまくいってなかったりすると、子供にイラつきますよね?
このあたりが少子化の原因かもしれませんね。

50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧