注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

夫が浮気しているようです。 どうしたら良いでしょう。 腹が立って、誰にもどうしたら良いか聞けなくて。 今日の午前中に、浮気していることにきずきました。

No.15 16/11/09 21:08
匿名さん15 ( 48 ♀ )
あ+あ-

旦那さんから返信で何だこれ!の一言?多分罪悪感のない気持ちの入ってない言葉ですよね?つまり主さんが腹立って出て行っても何の意味もなくこの割れた食器は何なんだ?って言いたかったのでは?つまり浮気して何が悪い?って開き直りでしょ?今後はお互いどうするか?
話し合いしかないかも?旦那さんからしたら別れるならそれで構わない!慰謝料は払うから!みたいな?後は主さん次第かも?悔しいけど、男性に浮気を問い詰めてもあんまり意味ない気がします。だって旦那さんは浮気相手に夢中だから。気持ちの整理つかなくて悔しいかもですけど

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧