注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

初めまして。25歳既婚、仕事は介護職、正社員ですが自律神経失調症で現在、休職中です。いまの会社は以前働いていたことがありますが、勤めて3ヶ月でそのうち1ヶ月は休

No.4 16/11/11 20:56
専業主婦さん4
あ+あ-

ざっくり言うと、上司は自己都合退職して欲しいんでしょ。
解雇って形だと色々うるさいから。そもそも入社3ヶ月で「自律神経失調症」程度で休職取るってかなり図々しいです。そりゃ不機嫌になります。

3ヶ月なら休職なんかしないでさくっと辞めたら良かったのに。そしたら新しい人を補充できる。やっぱり籍があると新規に雇うにしても決裁が下りにくいからですからね。

空気読みましょう。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧