注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私は、ある団体に出向している公務員です。あと5年で定年退職です。  私は、昨年夏頃に私のW不倫が発覚し、なんとか相手のご主人と和解が成立し(当方が100万円

No.4 16/12/12 21:19
匿名さん4
あ+あ-

まだ、これからも生きていけますよ。
少しゆっくり休みませんか。
お仕事、クビになったら、バイトしても生きられます。
お金は減りますが、幸せに生きられると思います。
不思議ですが、感謝の心があると、幸せにしてくれると感じます。
実家の管理、詳しく分かりませんが、お母さんと共に暮らして、管理しなくて済むように手放すと楽かもしれません。
奥様は投稿主さんと暮らしたいんですか?奥様は、投稿主さんを愛してたのかな。奥様の心を投稿主さんが愛すると決めれませんか?
お母さんはいつか一緒に暮らすんですか?
詳しくわかりませんが、皆で暮らす為に良い解決策があると思います。
お子さんは、就労支援が受けられると思います。今の仕事を辞めて良いので別の仕事を教わりませんか?
お子さんが鬱になるのは辛いから、辞めていいと言ってあげたいですね。
家族の為、生きましょう。
簡単に、考えましょう。
今は過去に決別して、過去はすべて消えると心に決めていきませんか。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧